オロビアンコ リュック人気ランキング|口コミ、料金など

バッグやペンケースなどデザイン性の高いことで知られるイタリアの人気バッグファクトリー、オロビアンコ。
オロビアンコのリュックもまた、上品かつ洗練されたデザインにより、街で大人がお洒落に背負えるセンスを備えていて目が離せませんよ。リュックは、両手が自由に使える優れものですが
「おしゃれに」というファッション性を求めるのは難しいです。がそれををおしゃれに、カッコよく背負えるのは、オロビアンコだけ。
ポケットが多く、機能性も充実したオロビアンコのリュックは本当におすすめですよ。
Amazonでは、全国へ配送料無料で購入できます。ご購入は、Amazonがおすすめです。




オロビアンコのリュックはデザイン共々機能性に優れていることでも知られています。
機能性の重視はもちろんのこと、その為にそこなわれがちになるデザインに対するこだわりも
このオロビアンコのリュックにはきちっと存在します。実用性プラス上質なイタリアン・エレガントの
ファッションがこれ一つで実現。デザインも新素材を使ってしまうといわゆる最先端のものになってしまい、どこかしらチープさが感じられてしまうものですがこのオロビアンコのリュックにはそれがまったくなく、新素材を使いながらもシンプルなノーブルさを保つデザインがなされています。ナイロンや皮などバリエーションも豊富です。高級感漂う中にも程良いカジュアル感があるので、通勤・通学などのデイリーユースから遠足やピクニックなどのアウトドアにも大活躍です。価格のほうは、イタリアの人気ブランドということもあり、少々値が張り、ネット上で15000円~30000円といった感じでしょうか。
ネットだと安く手に入るのでおすすめですよ。
オロビアンコというブランドは、男女問わず大変人気なので、見つけたらすぐにでも手に入れていただきたいですね。



~オロビアンコ リュックの補足~

オロビアンコブランドについてコメントを集めました。
この前ついにOrobiancoの鞄を購入しました!!!以前からほしかったのですが、なかなか手が出せず↓そんなときこの鞄を見つけたのですが、Orobiancoにしては値段も手ごろで使い勝手もよく、大変気に入っております♪♪シックな色、シンプルな形、Orobiancoの鞄はホント好きです。死ぬまで愛用していきたいと思ってます。就職したら、ビジネスバッグなんかもOrobiancoにしてみたいですね。
OnでもOffでもどちらでもいけるデザインが気に入っています。先日一時帰国した際には、Shipsでナイロン生地のブルーのショルダーも購入しちゃいましたー。ロンドンでは、どうなんでしょう?でも、Libertyでも結構人が手にとって見ていたので、これからも要チェックですね!(イギリスで買うと消費税等の関係で日本で買うより高いっぽいですが・・・。)
最近、オロビアンコデビューを果たしました。このボストン、ずっと欲しくてネットや新宿を徘徊して、やっとのことで手に入れたので、嬉しすぎです!オロビアンコってデザインも質感もほんと良いですよねー!仕事用とか旅行用とか、これから少しずつ増やしていこうと思います♪



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-12-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。